忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
09/22
(日)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


ざっくり
2007
03/18
(日)
桜が咲く前に髪を切りました。既に、咲いてるとこもありますが、ここら辺の桜が咲くのは、数日先のようなので良しとします。

美容院で、あんなこんな感じにと説明し、痛んだ部分は全部切りたい、とオーダー。ザックザックと切ってもらい、最後に後頭部を鏡で映してもらうと

ショートになってました。えっ!そんなに傷んでた?

そういう訳で7年ぶりくらいのショートカットになりました。ロングから一転、すごく軽い! 少し赤めの茶色に染めて、いい感じです。

ただ、ひとつ心残りなことが。出してもらったコーヒーを半分も飲めてなかったこと。コーヒー大好きな私としたことが、不覚です。なんだか、ものすごく飲み足りない気分。あーコーヒー飲みたいっ!

オガワ君! 大至急よろしく。
遅いと後で、うんと、しぼりますからね。

今すぐに

 し 叱られそう
 ょ 良からぬ予感が
 ー 後から
 と とりあえずスグ コーヒー入れよう

(詠み人 オガワ)



人気blogランキングへ<--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url