忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
09/22
(日)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


結果報告
2007
03/17
(土)
お待たせいたしました。待ってた人がいるのかどうか、分かりませんが。当の本人が、すっかり忘れてました。

先週書いた耳鼻科の検査結果が出たのです。風邪か花粉症か、それともハウスダストか? 結果はいかに?!

 す 数年来
 ぎ 疑惑のくしゃみ
 か 解決す 何だかちょっぴり
 ふ 粉砕気分
 ん 

スギ花粉のアレルギー。普通に花粉症でした。ハウスダストじゃないんだと安心したのと、数年間否定してきたのにやっぱり花粉症だったという結果。何?このオチ。消化できない複雑な気持ち。

そして今日は結果聞くだけと考えて、油断していたところ、再び鼻の穴を奥まで見られました。

さらに、鼻の穴診ながら…話しかけられました。
穴に器具入ってて、しゃべれません。「ふが〜」とでも言うのでしょか。何?この、恥ずかしくって複雑な気持ち。

複雑な一日でした。それにしても花粉症かぁ。来年から、マスクしないとね。マスク…苦手なんだよね。

まだ何も言ってないのに、うろたえ始めるオガワ君。よく分かってるね。

は〜い、マスク付けましょ〜ね。

マスク

よし、これで、花粉症対策万全…?


人気blogランキングへ<--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url