忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/04
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


こしかけの
2008
05/22
(木)
いつも座ってるねん

椅子が必要

ジョセフィーヌにどんな椅子がいいかリクエストを聞いてみたら、スイスの椅子って。お洒落でナイスなチョイスやん。

でもカレーライスが毎日三食半年も食べれるぐらいするし、プライスダウンしても買えないですっていうたら、ポーカーフェイスで射すくめられたんよ。それは思いすごしじゃないかと思って他のにしてとおねがいすると、ハスキーボイスで雄叫びあげてん。

オガワ君、取り合えず何か椅子を。大至急やで。


人気blogランキングへ<--誰か、誰かジョセフィーヌに椅子を!
ついでに急いでクリックもおねがい



ジョセフィーヌ プロフィール
・身長      20 cm
・座高      12.8cm
・足       5cm
・羽       6.5cm
・とさかの高さ  2.5cm
PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url