忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/04
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


ようこそ
2007
02/09
(金)
猫をかってん。

ブロンズの猫

 ぶ 無事にいた
 ろ ロンリーキャットを 連れ帰る
 ん 
 ず ずっしりどっしり 頼もしいヤツ

「飼った」じゃなくて「買った」やねん。ブロンズの猫さんを買ってきてん。去年雑貨屋さんで見かけてから、ずっと気になってた猫。随分前のことやから、まだ居るか心配やったけど、居た。居たわ。きっと私を待ってたに違いないわ、なんて思いつつ、連れて帰ってきたんよ。

オガワ君
皿の上は、普通サイズのライター

こうして家に来たんやから、やっぱり名前付けるで。どうしよか。めっちゃ姿勢が良いなぁ。一生懸命に皿持ってるところも素敵。あんなそんなこんなと考えてる最中に、友達からメール。その文章から決めたで。命名「オガワ君」。手抜きちゃうで。タイミングやで。ほんと。

オガワ君プロフィール
・身長   25cm(台座除く)
・体重   約600g
・ウエスト 13cm
・しっぽ  11cm
・皿の直径 6.5cm

どうぞよろしく

こんなオガワ君。今後とも、どうぞよろしくお願いします。


人気blogランキングへ<--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url