忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
09/21
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


詠んでみる
2007
03/06
(火)
いつも、かなり適当ですが。

 た 単色の キャンバス何か 物足りず
 ん
 か カラフルな空を 書き足していく

あいうえお作文を、短歌調で書き始めてから、大分経ちました。写真を載せるようになって、さらにオガワ君が登場するようになって。

どう? オガワ君。そろそろちょっと、私の代わりに短歌を詠んでみなさい。別に、私が面倒臭くなったからじゃありません。オガワ君の練習のためです。

たんか

そ、それは?? 啖呵切ってるの? でもそれ、啖呵じゃなくて、メンチ切ってるから。私にメンチ切るなんて、後で説教です。

ちょっとスカして「オレ、硬派っす」って顔をしてるようだけど、でもオガワ君推定11ヵ月。どこからどう見ても、まだ「ぼく」。

もう、いつまでそんなにスカした顔してるの。そんなことしてたら…

すかしてる?

またスカートはかせるよ。今日は花柄。かわいぃ〜。

あ、短歌詠んでもらうの忘れた。


人気blogランキングへ<--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url