忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
09/21
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


美猫
2007
03/01
(木)
真っ白の、美しい看板猫です。

 ぎ 行儀よく
 ゃ やる気充分
 ら 来客に
 り 凛とした目で
 ー いらっしゃいませ

美猫なのは、あるギャラリーの看板猫さんです。看板猫の名前は、クーちゃん。「ギャラリー猫の憂鬱」を見て一目惚れしてから、かれこれ一年半ほどブログ読ませていただいてます。

そして、なんと! このクーちゃんが、雑誌の表紙を飾っています! ばんざ〜い! しかも、私の大好きな雑誌だったので、倍の驚き。

ばんざ〜い

京阪神情報誌「エルマガジン」4月号。猫好きはメロメロになっちゃう猫特集です。たまりません! ウハウハです!

クーちゃんは、ブログの写真にありますが、前足くるりのキメポーズをお持ちのモデル猫。エルマガの表紙もステキ。あぁ、お会いしたい。ギャラリーでお出迎えされたい。

なに、オガワ君? 憧れのクーちゃんのような凛々しくて可愛い写真を撮ってほしい? はいはい、分かった。じゃ、撮るね。はい、ポーズ。

看板猫

さすが! うつけもんの看板猫。


人気blogランキングへ<--あなたのポチッとに感謝



今日のオマケ

白く…

クーちゃんのような白猫を目指すオガワ君
PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url