忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


うちに居る
2007
03/25
(日)
今日は、うちに居らっしゃるある人を紹介したいと思います。その人に身を預けてると、私はゆったりした気分になり、落ち着きます。

では、ご紹介します。この方です。

椅子婦人

椅子婦人です。ネーミングに、これっぽちもヒネリがない事には突っ込まないでください。これでは椅子かどうか分かりにくいので、ペラッとめくってみました。

ペラッ

脚が出てきました。椅子とお分かりいただけましたか。パソコンの前に座るときには、いつも彼女のひざの上に座っています。

ただ彼女は、胸といい、くびれといい、かなりのナイスバディ。ちょっと嫉妬。きぃ〜。

そもそも何故、椅子がご婦人になったかと言うと、とてつもなく安売りされてたワンピースをパジャマにでもしたらいいかも、と倹約精神にて購入したことに始まります。

はい、案の定、着ませんでした…。これじゃ倹約どころか、安物買いの銭失い。そんなのヤダヤダ。どうにかして使おうと、いたずら心で椅子に被せたら、ピッタリ!

そういえばオガワ君は、まだ椅子婦人に座ったことがないね。今日は特別サービス。座っていいよ。

どこを

まぁオガワ君っ! どこ見てんのっ!

 い いやそれは
 す 推測不可能
 ふ 不思議だな
 じ じんとしたのは 内緒にしとこう
 ん

(詠み人 オガワ)



人気blogランキングへ<--やらしいオガワ君にポチッとおねがい

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url