忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
09/21
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


大安吉日
2007
02/17
(土)
本日はお日柄もよく。

 む 迎えた日
 か 神の御前で
 い 意を強く
 ち 澄徹とした 凛々しい笑顔
 ょ
 う

今日は陣内智則さんと藤原紀香さんが、神戸の生田神社で挙式されたなぁ。紀香さんは、式では対蝶(むかいちょう)の紋が入った十二単、式の後は白内掛の姿やったわ。ニュース見た? ほんまに美しい女性やなぁ。陣内さんも凛々しかったわ。

神戸南京町
神戸南京町にて

もともと以前から、縁結びの神様としても有名な生田神社。そうそう、一緒に行って、縁結びのお守りをおそろいで買っちゃったりなんかしちゃったりするねん、うん……あ、いや、それでな、今回このお二人が式を挙げられるということで、さらに参拝客が増えてるらしいで。

そやけど、参拝するだけで藤原紀香さんほどの才色兼備な女性と縁結ばれる、なんて勘違いしてる男性は、まさか居てないやんな。なぁ、オガワ君?

五円持ってちょっと…

オガワ君…。その五円持って、どこに行く気や?


人気blogランキングへ<--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url