忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
09/21
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


ほたての
2007
02/06
(火)
この旨みがたまらんわ。

 か 帰り道
 い いただいた菓子
 ば 晩酌を
 し したいがすでに
 ら ラストの一つ

お菓子もろたんよ。もう子供じゃないのに、なんて思ってたら「ほたて貝柱」。大人なお菓子やんか。帰って早速食べてみてん。サクッと噛んだらな、ジュワ〜っとほたての旨みが口いっぱいに広がったわ。

サクサク

サクッ、ジュワ〜。袋に「ビール、チューハイによく合う海の味わいシリーズ」って書いてあったわ。ほんまよく合うやろなぁと思いながら食べてたら、あっという間に全部食べてしもうてた。あぁ、チューハイ飲みながら食べたかったのに…。買ってこよう。これ食べながら飲みたいわ。

サクッジュワ〜の大人なお菓子は、カルビーの「ほたて貝柱 あっさり醤油味」。乾燥ほたて貝柱が生地に練り込んであるねんて。そうそう、あの乾燥ほたてのジュワ〜の味。ちゃんと今度は自分で買うで。


人気blogランキングへ <--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url