忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


物産展見聞録
2008
03/26
(水)
いってみたばい。

はちみつソフト

 う うろうろと
 ま 回って目回り
 か 香る渦
 も 文句なしにもう こりゃあうまかと
 ん

趣味とも言える、大好きな物産展に行ってきたんよ。今回は熊本。会場を一周して蜂蜜ソフトクリームにとびついてん。やさしくてまったりあっさりした甘さ。うまかー。気がつけば、無言でぺろりとたいらげてる老若男女の姿があちこちに。

はちみつ

おいしかったので、はちみつ買うてん。もう一本買っておけばよかったかなと後悔中。

からし蓮根

からし蓮根の売り場のお兄さんの口上は、めっちゃ早口やってん。後で、分かった?と聞かれるも、一と二と三と四と…。分からへんかった、と言ってお兄さんを困らせといた。面白いのは分かってんけどなぁ。

お近くにいったら、是非どうぞ。

『よかたい 熊本 味と技展』
阪神百貨店 梅田本店 8階催場
2008/3/26(水)〜4/1(火) 〈最終日は午後4時まで〉

+買うたもん
「杉養蜂園」
蜂蜜ソフトクリーム/純粋蜂蜜/ブルーベリー&ハニー

「いなり屋本舗」
からし蓮根


人気blogランキングへ<--公園に辛夷が咲いてたのでポチッおねがい

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url