忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


いかが
2007
09/09
(日)
おすすめでございます。

 ち 昼食前
 ら 来店中の
 し 知らぬ人
 ず ずいとすすめた
 し 四角のご飯

朝、買い物に行ったら、上品そうなおばあちゃまが何かを言ってるふうだったので何かなぁとその人を見ると、すすーとそばにきて、私の腕に触れ、

「これね、本当にすごく美味しいから、騙されたと思って買ってみて。本当に美味しいのよ。」

ちらし寿司

そういって、ちらし寿司をすすめてきなさる。ええーっいくら何でもって驚いた。そしてちらし寿司を見てみるといくら乗っかってたわ。えっー…。いや、ほんまに。

ご自分も家に2つか買ってるようだし、2度3度とおっしゃるので、ほんとかなぁと、ついに買ってみることに。

そして、マスカルポーネチーズのコロッケもおいしいと、ポンと太鼓判を押してゆきました。コロッケもお買い上げ。

家に帰り、美味しいんやろかと疑いながら、パク。一口じゃわからんねぇ、パクパク。どうよこれ、パクパクパク。なんと、そういうてる間に、たいらげました。美味しいやんか。

コロッケは、イモも好き、チーズはもっと好きやから、うれしく美味しくいただきました。

おばあちゃん、騙されてないでー。
めっちゃ美味しかったぁ。ありがとう。


人気blogランキングへ<--カニものってたちらし寿司にポチおねがい

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url