忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


ゆらゆらふわり
2007
09/01
(土)
ゆらりフワフワ飛んでた白いもの。

 あ 嗚呼それは
 げ 幻想的な
 は 羽ばたきで
 ち 蝶の残像
 ょ
 う うつろいでゆき

白くてフワリフワリしたものが、うちのマンションの部屋の前にいたんよ。よく見たら、優しい黄色の揚羽蝶。ようこそ我が家へ。暦の上では秋だけど、まだいるんやね。

そう思って、見上げてきょろきょろしている間に、蜜を求めて、空高くはるか彼方へ飛んでいっちゃった。

あまりにもフワリと心地よいとびかたをしてたので、私もフワリとした気持ちになったわ。なんで今ごろいたんだろう。ひとりでへっちゃらなのかなぁ。そうやって、ほんわかしていた今日、秋の夕暮れ。


人気blogランキングへ<--一緒にフワリしてみる?ならポチおねがい

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url