忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


好みです
2007
08/24
(金)
いつもと一本違う道を通ったら、

 お おいしいよ
 こ 好みの味だわ
 の のれんごし
 み 見えてる月も
 焼 焼けごろかしら

以前テレビで見かけた、お好み焼き屋さんを発見。こっそり中を覗いたら、空いてたから思い切って入ってみたわ。

お好み焼きは、ふわっふわのしっとり。ペロリと食べちゃった。あと4、5枚くらい食べれる勢い。今まで食べた中でナンバーワンかもしれない。

焼そばはあっさり和風な味で、たっぷりのかつおぶしがよく合ってるわ。これまたペロリ。

豚玉も焼きそばも450円。2つ食べても900円。安い。こんなに凄く美味しくて、このお値段。ステキ。

あぁ。ひとつだけ嘘ついた。ほんとは冷たいチュウハイを、一杯飲んだ。アテを、サービスでもらっちゃった。酔い酔いごきげん満足で帰宅。また行こうっと。


人気blogランキングへ<--次は豚平焼き食べるで!にポチッおねがい





今日のこぼれ話

テレビ取材のときの写真が貼ってあり、水野真紀さん、ハイヒール・リンゴさんたちが写ってました。お美しいわ。実際にお会いしたりなんかしたら(たぶんないけど)、どうしよう。眩しくて鼻血ふいちゃうかも。

ちなみに、ここに書いてることを、キーワードにしてさがすとお店が見つかったり…しません。お店の場所は、大阪ってことで。あとは内緒。
PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url