忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


キーポイント
2007
05/21
(月)
今日、家の鍵をなくしました。正確には、鍵をなくしたことに今日気付きました。

鍵の置き場所は決めているので、そこになければどこにあるのかさっぱり分かりません。家に入ったんだから、家の中にはあるはず。なのに見つからない。

日曜は一日家にいたから土曜日かなぁ。大きなキーホルダーも付いてるので、どこかの隙間に落としたりとかは、ないはずだし。

急いでいたので、スペアキーを持って出かけましたが、どうも気持ち悪い。

帰ってからも、鍵がないよぅ〜お願いだから出てきてよぅ〜とひとりでブツクサいいながら探していました。すると、

あっ、オガワ君!

ありました

でかした。いい仕事するじゃないの。やっぱり困ったときのオガワ君だ。

 い いや良かった
 え えらいとこから
 の 覗いてた
 か 考えてみると
 ぎ 疑問なところ

(詠み人 オガワ)



人気blogランキングへ<--化粧品の中にいた鍵にポチッお願い

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url