忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


どっさり
2007
04/17
(火)
今日はと〜っても嬉しい小包が届きました!ホクホクです。何が届いたのかって言うと、試供品の詰まった小包。

なんでこんな小包が来るかというと、私がいろいろな企業の新商品やサンプルを試しアンケートに答えるモニターシステムに参加してるからなのです。もちろ〜ん、タダ。た・だ!無料で商品が試せる〜んザマスのよ。

今回で二回目ですが、前回よりさらにボリュームアップしてましてよ?なんだか濃いザマス!

前回アンケートは、ブログよりも真剣に丁寧に時間をかけてじっくりみっちりと答えましたもの。

前回より中身の増量は、そのご褒美だよね?あ、みんな同じ中身なの?…そうですか。

とどきました

で、中に入ってる濃い商品たち。私のツボを押さえてるじゃございませんの。お酒も入ってるザマス! 嬉しさのあまり、口調がちょっと変ザマス。

オガワ君までホクホクしてるようだけど、これはあげられないよ? だって、アンケートに答えるために、私がちゃんと味あわないと分からないじゃない。

ウーウー、ニャーニャー文句言ったって、あげないよ?
そんなにうなってると…

おくられる?

箱に入れてプレゼントで送っちゃうよ?

 あ 暗転の
 ん
 け 結末ですか
 ー え?本当?
 と 届け先は どこなのでしょう

(詠み人 オガワ)



人気blogランキングへ<--うそだよ、オガワ君にポチッとおねがい

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url