忍者ブログ
うつけもん
ことば遊びのひとりごと
[PR]
2024
05/18
(土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






広 告


お風呂のおとも
2007
02/08
(木)
お風呂に連れていくねん。

オレンジの粒々

 く クセになる
 な 長風呂のときは 欠かせない
 い 良い湯加減と
 ぷ プラスバスソルト

半身浴を続けてるねん。長く入ってるし、お湯に何か入れたいなぁってことで、ソルトを入れてるんやわ。昔からよく知ってる、このオレンジの粒々。もちろん、お風呂用やで。触った感じはしっとり。

粒々アップ

粒々をアップ。岩塩っぽい。だって岩塩やもん。でもな、なめたらアカンで。お風呂用やから。そんな事を言いたいんと違うねん。香りがええんよ。お風呂に入れたら、ハーブの香りに癒されて、体が暖まるんよ。こんないい香りやのに、香りを写真に写せないのと、私に表現力が足りないのとで、上手く伝えられへん。あぁ歯がゆいわ。主に後者や、なんてこと言うたらアカンよ。

このオレンジの粒々は、有名なバスソルト。ウエラジャパンのクナイプ バスソルト。どれにしようか迷っちゃうほど、香りの種類があるねん。ステキ。私のお気に入りはオレンジ・リンデンバウム(菩提樹)の香り。実はな、本当はちょっと粒々なめてみたい。


人気blogランキングへ <--あなたのポチッとに感謝

PR




広 告


コメント


 ●   ●   ●   ●   ●   ● 


コメント投稿












管理人にのみコメント表示を許可

コメントは承認制になっています。

トラックバック
trackback_url